大阪オートメッセ2014終了!!

こんばんはNISHIOです。
大阪オートメッセ2014も無事終了しました~
初日に降った雪の影響で、来場者数もかなり激減でしたが。。。
最後まで何事も無く、無事終えた事に今は″ホッ″としております~


さて雪の影響で来場出来なかった方の為に少しだけご紹介~


搬入前に、毎年恒例『eS4』撮影です~









Nさん、寒い中での撮影ご苦労様でした♪
発売、楽しみにしています~


さて撮影後は、会場に即搬入しました~

まずは新型『Audi 8T/RS5/』をメイカーズブースに展示!!


続いてこちらもメイカーズブースに新型の『BMW E89/Z4 35Is』


去年からラッピングフィルム(オレンジマット)に変更した『BMW E92/M3』

こちらは『HYPER FORGED』ブースに展示!!

最後は『Audi 8T/A5』

こちらも新作の『HF-C5.2 DEEP CONCAVE』を装着!!
今回はこちらの4台を持ち込みました♪


さて初日がスタート!♪

6号館B:インポートカーゾーン展示
雪の影響で、初日は。。。[#IMAGE|S8#]
その反動で、最終日に集中してご来場~[#IMAGE|S1#]


常連様にもお手伝い頂き、非常に助かりましたYo♪


たまたま、偶然お隣では『RAYS』ブースが。。。もちろん大盛況でした!!

今回、展示のRS5に装着ホイールでお世話になりました♪


『HRE』からは、新作の『P1 SERIES』 『P101』 20”をお借りして展示!!

Custum Finishesで『Brushed Green』(ブラシュド・キャンディグリーン)

非常に興味を示してる方も多く、質問攻めに合いました♪
興味がある方は、お問い合わせお待ちしています~

そんなこんなで、結果今年も大盛況で終えられた事、皆様に感謝致します!!



帰りはいつもの渋滞の中、事故も無く無事に帰還しました♪
お借りした常連様には、この場をお借りしてお礼申し上げます[#IMAGE|S40#]
最後に同業者・関係者の皆様、3日間本当にお疲れ様でした。


本日から通常営業しています~
とは言っても、朝から『eS4』 & 『af imp』の撮影取材が有りました♪




eS4は地下駐車場で撮影♪



インプはお店のPITで撮影♪
どちらも、どんな仕上がりになるか。。。今から楽しみです!!

Page top