メイカーズオリジナルサイズ 『VOLK TE37SL』 19” BMW E90/M3装着!!

==============================================================
臨時休業のお知らせ

2月12日(水)~2月16日(月)の5日間、定休日・オートメッセに出展致しますので、その間はお店の方は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

開催当日は沢山の方に会場まで足を運んで頂き、当店の製作したデモカーを是非見て頂きたいと思います!!
今回は計4台の車輛を持ち込みます☆
ブースで見かけたら、お気軽にお声掛けして下さいネ~
沢山のご来場心よりお待ちしています♪

2月17日(月)からは、通常営業とさせて頂きますのでご予約頂いたお客様から順に作業させて頂きます。

===================================================

こんばんはNISHIOです。

今日は、『af imp』 & 『eS4』がお店に届きました♪



今回はこちらがメインです。。。


af imp x VOLKRACINGの特別付録

早速中身はこちら。。。


VOLK新作の『ZE40』の取材に、当店のデモカーBMW E92/M3をチョイスして頂きました♪

こちらの商品は現在『キャンペーン中』ですので、お問い合わせ・ご注文お待ちしています!!



さて本日は『メイカーズオリジナルVOLK TE37SL 19”』をご依頼~


限定10セット 当店オリジナルサイズの商品です!!



残りも後わずか2セットのみとなりましたので、気になる方はお早めに~

更に一台のみ限定でオリジナルパウダーコートを施工したのがこちら。。。


ミディアムザラザラパウダーコート



パウダーコート(粉体塗装)は塗膜が硬くて厚くて伸縮性もあり耐久、耐候性にも優れた塗料で厳しい条件下でも耐える塗料です。
外注先はいつもの『東海ビレット』にお願いして施工して頂きました♪

こちらもデモカーに装着予定でしたが。。。購入希望の方は一台限定で販売しますので、お問い合わせください!!



話がそれましたが本題に戻ります~

まずはガラスコーティングを施工~



施工後はしっかり乾かして硬化させます~

さて車輛をリフトに上げて、交換作業に入ります!!


今まで装着していたのはこちらの『BBS』です~


今回はタイヤをバラして組み替えを行います♪



バルブも装着して準備完了!!

ボルトはオススメの『マックガード インストレーションkit bk』をチョイス!!



しっかりトルクレンチで増し締めして完了です~

装着後はこちら。。。


自分で作っていうのもなんですが。。。素直にシンプルでカッコイイです!!
もちろん見た目以上に、軽量・剛性・精度どれをとっても劣る所が見当たりません。
価格の割にパフォーマンスの高いのも『VOLK』ならではです!!

D様、いつも遠方の奈良県よりご来店・ご依頼誠にありがとうございます♪
念願のTE37SL 19”装着おめでとうございます~

次回もご来店お待ちしております♪

Page top