チームメイカーズ & 食べログ!!

こんばんはNISHIOです。
相変わらず、毎日毎日バタバタしていますが、何とか生きてます(笑)

ブログを更新したかったんですが、晩に用事続きで。。。(笑)

ちなみに土曜の夜は、チームメイカーズの定例会でした~


今回はツーリングは無で、晩餐会♪

場所はこちらへ。。。


姫路一号店の『コメダ珈琲』へ行ってきました~

実はこちらのコメダ珈琲オーナー様とは顔見知りなんですYo♪



軽い軽食のつもりが、想像以上にボリュームがあり、ガッツリ食べてしまいお腹いっぱいになりました(^_^;)



メンバーみんなもお腹いっぱいで、上機嫌でしたYo(笑)



皆さんこちらの『シロノワール』食べた事ありますか!?
今までは、名古屋に帰省した時にしか食べられなかった名物の『シロノワール』も、今後はいつでも食べられます!!

スイーツ好きの方で、まだ食した事の無い方には一度食べてみて欲しいです~
結構ハマルと思います!!

気が付けば、閉店ぎりぎりまで、まったりしてしまいました♪

T様、これからもたまに打ち合わせがある時は遣わせて頂きますネ!!


昨日は息子タクマにお店を任せて、早めに退散して岡山のこちらへ。。。

鉄板焼きでは有名店ですが、あえてお店の名前は伏せておきます~







オーナーシェフ自ら調理して頂き、食べるだけで無く、目で見て楽しめるのも鉄板焼きの醍醐味です。



続いてはメインのこちら。。。


もちろん、いいお肉なので、焼きすぎずミディアムレアーでお願いしました♪



ヘレの次はサーロイン~


こちらも焼きすぎずレアー気味でお願いしました~
お口に入れたら、噛まなくても溶けてなくなりました(爆)

続いてはこちら。。。


最後は口直しに、わさび味のアイスを頂きました♪



一連の流れを見たら、行った気になったでしょう~(笑)

年に一度はこんな雰囲気の良いお店で、食したいもんです!!
次回は記念日にでも、お邪魔したいと思います~

今回は″食べログ″のみをお送りしました☆
次回は、作業日誌をご紹介したいと思います~

Page top