LA滞在3日目~最終日!!
こんばんはNISHIOです。
毎日毎日、お預かりの作業でイッパイイッパイになってます(^_^;)
ブログ更新もなかなか出来てませんが、少しづつですが、頑張って更新してまいります~
皆様、気長にお待ちくださいネ~(笑)
さて本日はこちら。。。
LAに行った時の模様を、3日目~最終日までお送りします~
まずはホテルが変更になりました♪
日本人ご用達の『NEW GARDENA HOTEL』

お部屋は正直な所、前回の方が良かったです~
この日の夕食はこちら。。。
LA来ても、日本と変わらず普通に『ラーメン屋』へ食べに行きましたYo♪

ビールを一緒に頂きながら、宴会状態!!

普通に美味しかったです!!
さて次の日の、朝食はこちら。。。

朝から、ホテル近くの吉野家です~(笑)

日本との違いはすべて、セルフサービスです~

お肉は美味しかったんですが、さすがにお米はパサパサして。。。口に合わ無かったです(^_^;)
この日は、唯一オフの日で一日お買い物~

アウトレットで、思わず衝動買い(^_^;)
その後は、少し空いた時間にディラー巡り~


この日もアッという間に、一日が終了~

この時は時差ボケで夜中に何回も目が覚めて、部屋から撮影したのを思い出しました(爆)
次の日は、朝から『STOP TECH』の工場見学~
続いては『Hennessey』を見学~










すごい車達ですが、ここはほんの一部みたいです(^_^;)
続いてはこちらの『D3』へ。。。






こちらのショップもチャージャー積んだデモカー(1000PS以上)で、過激にデモンストレーションしてました♪
流石はLAと言ったところでしょうか!?
最終日はこちら。。。


まずは『PLATINUM』へ






すごい車が並んでましたが。。。一番気になったのはこちら。。。

番犬が見た目以上に、大人しかったのは『秘密』です(笑)
さらに、場所を移動してこちら。。。





近かったのもあり『CHINESE THEATRE』にも行きました~
すごい観光客の多さにビックリ!!
続いてはこちらへ。。。



CCEにも、行ってきました♪
最後はこちら。。。


ビバリーヒルズと言えば、ハリウッドセレブなど高級住宅街として世界的にも有名ですが。。。
更に高級ブティックの建ち並ぶ『ロデオドライブ』は有名で観光名所にもなってます!!




高級車が立ち並ぶ中。。。
普通に『ブガッティ・ヴェイロン』とか駐車してたりします(^_^;)
気が付けば、アッという間の1WEEKでした♪



飛行機内の滞在時間は。。。暇なので、映画を3本見ましたYo~
駆け足にご紹介しましたが、雰囲気だけでも伝わりましたか!?
一週間の長期間、お店を開けた事で多数のお客様にはご迷惑をお掛けしました。
その分、ハードスケジュールの中でしたが、貴重な体験を出来しっかり勉強になりました♪
生で見て感じた事や、肌に触れて触った質感なども自分自身にはとても刺激になりました~
これから皆様へしっかりとフィードバック出来る様に、努めてまいります!!
これからも『メイカーズ』を応援よろしくお願いします。
お問い合わせ
サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

