パサート板金塗装 & セキュリティー装着!!

こんばんはNISHIOです。

8月に入り更に暑さが増してきている気がするのは、私だけでしょうか!?
暑さのせいで、思考回路がショート寸前ですが、お盆休みまでは何とか持ちこたえないと。。。(笑)

もうそろそろ、お盆休みの案内もしたいんですけど。。。
作業の目処が立ちません(^_^;)

近い内に、必ずご案内致します!!



さて先月キャンペーン時にご注文頂いた『RECARO』シートが大量入荷♪

限定商品が10脚以上なので、PITに入りきらない状態です(^_^;)
本当にやばい状態なので段取り良く、一台ずつ頑張って装着してまいります!!



さて先日ですが、こちらのイボーグ乗って営業でご来店♪

このラッピングの色見て、ご存知の方もおられると思いますが、エスカン代表Sさんがご来店♪
ちょうど昼食時でしたので、近くの中華屋で軽くランチを食べました☆
いろいろと業界の裏話や本音の話も聞けて、あっという間でしたが充実した時間でした~

Sさん、次回はそちらに伺います!!(笑)



さて溜まった作業日誌をご紹介~

新規様からのご依頼で、駐車場に止めていたら、愛車をいたずらされたそうで。。。
下地まで深く入った傷が、左側面の前から後まで。。。悪い事する人いますね!!


今回は車輛保険を使ってのご依頼でした♪
早速、F/バンパー・R/バンパー・モール等を脱着してから、信頼できる板金塗装に外注でお願いして綺麗に修復して頂きました♪

再利用できないモール・カーバー等は新品部品に交換して完了です!!



今回のいたずらで、かなり堪えたオーナー様。。。
こちらの商品を追加でご依頼♪

『VIPER』セキュリティーハイエンドモデルの3000Vをチョイス!!
追加オプションで、フィールドセンサー・デジタル傾斜センサーも同時施工~


こちらも信頼できる業者様に、お願いして丁寧・綺麗に施工して頂きました♪



更に車輛点検で調子が悪かったところも、しっかり整備させて頂きました~

良く壊れるPCVバルブを新品交換して、調子が良くなりました♪



最後はいつもの場所で。。。
新規様のA様、当店をご依頼ご利用誠にありがとうございました~
綺麗に蘇ったパサート、今後も大事に乗って上げてくださいネ♪
次回のご来店も心よりお待ちしています!!

Page top