【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A4/B8セダン+MACARS STYLE!!

こんばんはNISHIOです。
梅雨明けしたのか?今週から更に気温が上がるそうですYo(^_^;)
今でもかなり暑いのに、どうなっちゃうんですかね~

夏バテしない様に、しっかり水分補給して対策しておかないと。。。

さて待ちに待ったホイールが入荷♪

当店人気No,1ホイールと言えばこちら。。。


『HYPER FORGED』



HF 27-S 20” 
DISK-Finishes Shot Anodized BLACK 
RIM-Finishes HighPolish

まずはガラスコーティングを施工~


新品時に施工しておくと、綺麗が持続できて長持ちします~
洗車時もゴシゴシしなくても楽に、汚れが落とせますYo♪

タイヤはこちら。。。

Hankook VENTUS 245/30R20をチョイス!!

組み付け後は定番の窒素ガスを充填♪


窒素を充填すると、乗り心地が良くなり、エアーの減りも減少します♪



組み付け完了~
後は車輛に装着するのみです!!

私がLAに行っている時に、装着、アライメント調整を行いました♪

さて装着したのがこちら。。。


前回KWキャンペーンでV-2を装着済~
最初はあまり落とさないと言われてましたが。。。気が付けば、かなりのローダウン♪
最終は『メイカーズスタイル』に仕上げましたYo~
シンプルでカッコイイ!!
スタイルはもちろんですが、乗り心地もかなり良くなったと大満足で喜んで頂きました(^O^)
ここから、更に進化していくのが楽しみな一台です!!

Sくん、いつもご依頼誠にありがとうございます♪
次回も、ご相談お待ちしています~

Page top