【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A3/8V & 事故修理!!

こんばんはNISHIOです。

 

昨日は定休日でお休みでしたので、嫁のお父さん連れてランチに出かけました~

折角なので、今まで行った事のないお店をチョイスしてみました。

うなぎ亭 一座

風情溢れる【和】を基調とした入口。

掘り炬燵式のお座敷なので、足元も楽にお寛ぎ頂けます。

一日限定20食の一座御膳を頂きました~

天ぷら・握りの付いたお得なコースでした~

次はうな重を食べに来たいです♪

 

帰りは隣のお店へ。。。

常連様から差し入れで頂いた『鎌倉わらびもち』

いや~これはわらびもち好きの方は一度ご賞味してみてください。

たまにはゆっくりとした時間の中で食事するのも悪くないです。

 

では作業日誌のご紹介~

側面を事故修理でご入庫頂きました~

ホイールは擦ってますが。。。幸い足回りには大きな影響は無かったみたいです!!

フェンダー・ガイド・ステーを新品へ交換して鈑金屋さんへ移動します~

後日、鈑金・塗装から仕上がってきました~

早速、リフトに上げてパーツを組み付けてまいります~

完成したのがこちら。。。

無事、修理して綺麗に直りました~

N様、長い間お預かり頂き大変お待たせしました♪

 

そんなこんなで、事故修理からカスタムまで何でもお気軽にご相談下さい。

事故した時は、慌てずメイカーズまでご一報ください!!

お役に立てる様に、しっかりフォローさせて頂きます~

 

Page top