BMW F80/M3 & KW CLUBSPORT LANE CONTROL ARM REAR+LCIパネル+M3バッジ+エアコンフィルター!!

こんばんはNISHIOです。

 

毎日・毎日暑い日が続きますが、Tシャツの着替えが沢山必要です!!

その分、水分補給して頑張ってまいります~

 

さて常連様からパーツのご注文を頂きましたのでご紹介~

最近、人気のKW ClubSport コントロールアーム!!

早速、リフトに上げてから純正アームを外してまいります~

KWコントロールアームに交換します!!

このままでは走行できませんので、アライメント調整を行います~

意外と調整がシビアなので、アライメント調整の為の測定が必要になります~

クラブスポーツ装着の為、フロントアッパーマウントの微調整が必要となります~

完璧に調整できましたので、直進安定性もバッチリOKです!!

もちろんコントロールアームも交換した事で、コーナリング特性も良くなります!!

 

追加でこちらも。。。

LCI用コンソールパネルをチョイス!!

ピアノブラック仕上げの為、事前にCERAMIC PRO PLASTICでコーティング施工~

配膳加工を行い完了したのがこちら。。。

間接照明な感じでアンバー色で綺麗に光ってます~

 

更に追加でこちらも。。。

M3ロゴ入り シートエンブレム

まずは元々付いていたMバッチを外します!!

配線加工を行い、装着後はもちろんバッチリ光ります!!

最後はこちら。。。

エアコンフィルターは消臭効果の高いフレシャスプラスをチョイス!!

かなり臭いがするとの事でしたので、交換前のフィルターを確認してみると。。。かなり汚れておりました。

皆様、エアコンフィルターは毎年の交換をお勧め致します。

 

完成後はこちら。。。

最後は鉄粉取り+GYEON手洗い洗車のご依頼を頂きましたので、綺麗に仕上げさせて頂きました。

常連のT様、沢山のご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなで機能パーツを装着する事で、走行や走りが楽しくなるのでお勧めですYo~

カスタム・メンテナンスの事ならメイカーズにお任せください。

皆様からのお問合せお待ちしています。

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る