【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

MASERATI Quattroporte (M156) & KW V-3+IIDワイドスペーサー装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

もうすぐお盆休みに入りますが。。。メイカーズプラスの納車準備に追われております(-_-;)

そんな中、相変わらず新規様からのご依頼を沢山頂いております~

本当にありがたい事です!!(感謝・感謝)

引き続き、皆様からのおといあわせ・ご依頼お待ちしています。

 

さて常連様からのご紹介でパーツをご注文頂きました!

KWキャンペーンでKW V-3をご注文を頂きました~

MASERATI スカイフック付きサスペンション車の為、キャンセラーが付属となります。

早速、お預かりして作業開始!!

アッパーマウントの締め付け時は専用工具を使用して丁寧に組み付けてまいります~

完成後はこちら。。。

KW車高調を装着して車高も下がりましたが、乗り心地は損なう事無く逆に良くなりました~

ただ元々22インチのTWSが装着してますが。。。かなり内側に入ってしまいました~(-_-;)

 

後日、追加でスペーサーをご注文を頂きました~

IIDワイドスペーサー(ハブ付き)ロングボルト一台分をチョイス!!

早速、ジャッキアップして車輌に装着してまいります~

完成後はこちら。。。

上の画像とは比べ物にならないくらいカッコ良く仕上がりました!!

ホイールが面一になると、こんなに雰囲気が変わるもんですネ♪

オーナー様もかなりテンション上がってましたYo~

 

そんなこんなでMASERATIもカスタムしますので、お気軽にご依頼下さいませ~

まずはお気軽にお問合せお待ちしています。

Page top