【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

MACARSオリジナル ブルーミラー!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて待ちに待ったブルーミラーが大量に入荷してきました~

皆様、大変お待たせしました♪

メイカーズオリジナルロゴ入りブルーミラー!!

サクッと装着完了!!

常連のU様、ご依頼誠にありがとういございます。

 

続いてもこちら。。。

またまたメイカーズオリジナルロゴ入りブルーミラーをチョイス!!

サクッと装着完了!!

以前から購入のご相談を頂いてましたが。。。今回、無事ご注文・装着頂けました♪

T様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

またまた追加でこちら。。。

ロゴ無ブルーミラーをチョイス!!

サクッと装着完了!!

T様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

続いてもこちら。。。

メイカーズオリジナルロゴ入りブルーミラーをチョイス!!

サクッと装着完了!!

常連のF様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

大人気のオリジナルブルーミラーですが、装着頂いた皆様からは大好評頂いております!!

見た目のドレスアップはもちろん、機能性のある商品となっておりますので満足する事間違い無いです!!!

そんなこんなで、気になる方お気軽にお問合せ・ご注文お待ちしています♪

明日は定休日でお休みさせて頂きます。

 

Page top