VW MK5/GTI & ドアロックモーター交換+NUTEC NC900+NC-202施工+GYEON洗車!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日は3連休2日目ですが。。。生憎、台風の影響でお客様は少なめでした~

ただ午前中は、嵐前の静けさでしたが。。。夕方からは風も雨もきつくなってききました~

こんな日は早めに閉店させて頂きます(笑)

磨き・コーティングの作業はございますので、メイカーズプラスへ移動します!!

明日は天候も回復すると思いますので、沢山のご来店お待ちしています。

 

さて常連様より修理でお預かりさせて頂きましたのでご紹介~

ドアロックモーターの故障でお預かりさせて頂きました~

交換後すぐに調子が悪くなったので、再度入庫頂き点検してみると。。。

配線が経年劣化でチューブのひび割れが酷く、断線してました~

すぐに新品の配線ハーネスKitを取り寄せて交換後無事直りました~

年数経つと配線も劣化しますので、日頃からの点検・整備が必要になります♪

 

追加でメンテナンスのご依頼を頂きました!!

NUTEC NC-900施工のご依頼~

時間を置いてから専用ブリーダーで燃焼室に溜まったカーボンスラッジを吸い上げます~

ちなみにブリーダー内に溜まったスラッジは思った以上に取れてます~

最後はエンジン掛けて燃焼室に溜まったスラッジを洗浄します!!

後日、1000Km走行後に再度ご入庫頂きました~

NC-202 Comp BOOST for ENGINE

シリンダーの内部をコーティングして圧縮圧力を速効回復、各気筒間の圧力差を無くしノイズ低減します!!

エンジン寿命の延長、オイル消費の低減などの効果が得られます。

全ての作業が終了したら、エンジンカバーを元に戻して完了です。

施工後は全ての方にしっかりと体感して頂いております。

エンジンの調子も良くなり、更に快適にドライブ走行が楽しめますので、気になる方はお気軽にお問合せお待ちしています。

追加でこちらも。。。

GYEON B-KITをお買い上げ頂きました。

今回はオーナー様ご自身で行うとの事なので、簡単に施工の説明をさせて頂きました♪

 

最後はこちら。。。

この度は何度もご入庫頂き、大変お手間を取らせてしまいました~

結果メンテナンス・修理を行う事で更に快適なGOLFへと生まれ変わりました♪

常連のT様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでメンテナンスの事ならメイカーズお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top