【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW MINI R55クラブマン & MICHELIN PILOT SPORT4装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

昨日の台風が嘘の様に、晴れ晴れとした一日でした~

お陰様で朝一から夕方まで作業のご依頼を頂き一日あっと言う間でした!!

ブログのネタもかなり溜まってますが、少しづつ更新してまいります(-_-;)

 

さて溜まった作業日誌をご紹介~

新商品のタイヤを随分前にご注文頂きましたが、忘れてかけてた頃にようやく入荷してまいりました~

新商品のMICHELIN PILOT SPORT 4をチョイス!!

最近はMICHELINの指名買いも多くなってきましたが、乗り心地・グリップ性能・コントロール性能どれを取ってもバランスが良いです!!

リフトで上げたついでに、オイル交換をご依頼頂きました~

オイルはいつものNUTEC NC-50/51をチョイス!!

 

完成後はこちら。。。

タイヤの張り具合も良くなり見た目が良くなりました~

もちろん性能面でも格段に向上して、依然のタイヤに比べたら安定性も各段に良くなりました♪

常連のK様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでタイヤ交換・オイル交換のメンテナンスはメイカーズにお任せ下さい。

皆様からのお問合せお待ちしています。

 

さて明日・明後日と2日間は連休でお休みさせて頂きます。

皆様お間違いの無い様に。。。

次回は木曜日にお会いしましょう~

 

Page top