訃報

こんばんは。
大阪オートメッセ2013開催中は、たくさんの方にメイカーズブースへお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
さて、オートメッセ2日目終了後、大変ショックな連絡が入りました。
左の写真、E90 M3セダンのオーナーで常連様、車仲間でもあるT様がお亡くなりになりました・・・と。
突然の訃報にスタッフ共々、大きな驚きと信じられない気持ちでしばらく言葉になりませんでした。

事実を受け止めることができず、ご親族の元へ再度確認をしましたが、その事実がくつがえることはありませんでした。
急なことで可能な限りですが、T様と交流のあったTEAM MACARSメンバー、車仲間へ連絡を入れさせていただきました。
スタッフと同様、みなさんも驚きを隠せない様子であったことは言うまでもありません。
本日、葬儀・告別式に出席可能なメンバーで参列しました。
棺の中で安らかに眠るT様の胸元に、大好きなBMWのステアリングを片手に持ち、笑顔でグッドサインをするT様の写真を入れさせていただきました。
医師の診断によると、2月9日のAM2:00頃、心筋梗塞により短すぎる生涯を終えられたとのことです。
こんな形で仲間を失うこととなり、非常に残念であり、悔しくてなりません。
ご家族、ご親族のみなさまには、T様のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心からご冥福 をお祈りいたします。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る