【新店舗移転に関するお知らせ】

兼ねてから新店舗へ移転する事が計画しておりましたが、色んな情勢の影響で大幅に工事の遅れが出ている状況です。
現時点で12月初めにオープン出来る様に現場も急ぎで頑張っております。

現在の店舗での営業が契約上、最長11月中旬までとなります。
新店舗がオープンするまで、メイカーズプラスへ仮店舗とさせていただきますが、ご依頼を頂く作業にも大きな影響が出ると思います。
その間、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

グランドオープンした際には最高のおもてなしができる様にスタッフ一同心よりお待ちしております。

株式会社WESTAIL
代表取締役 西尾 健治

VW Mk5/R32 MACARS STYLE!!

==============================================================
臨時休業のお知らせ
2月8日(金)~2月11日(月)の4日間、オートメッセに出展いたしますので、その間はお店の方は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

会場では沢山の方に会場まで足を運んで頂いて、当店の製作したデモカー達を是非見て頂きたいと思います!!
ブースで見かけたら、お気軽にお声掛けして下さいネ~
沢山のご来場心よりお待ちしています♪

2月12日(火)からは、通常営業とさせて頂きますので、ご来店お待ちしています。
===================================================

こんばんはNISHIOです。
まずは本日ぎりぎりまで、製作していた車輌が無事完了したので、今はホッとしてます♪

そんなこんなで製作していた車輌を少しだけご紹介~

さてまずは、Audi TTRS純正4potキャリパーを使用した特注KITをご紹介~


Rdd製380X32mmROTORにマルチスリット加工



オフセットも変更して製作した特注品♪

そこから更に加工に出したのがこちら。。。


外注にてキャリパーをフライス加工に出しておりました~



今回は更にホイールに干渉しない様に、下の部分も斜めにカット~



早速、ホイールに仮当てしてみました~



恐る恐る仮当てしてみたら、計算どおりのクリアランス~

続いては、そのキャリパーを更に加工。。。


天面をブラッシュド加工~


後はペイントに出すだけです~

仕上がって来たのがこちら。。。




キャリパー本体は、特注のガンメタマット・天面はリムに合わせてブラッドマット♪


今回リアはI-SWEEPのROTOR・パッドをチョイス!!


こちらが、前後一台分のKITになります!!


早速車輌に装着してまいります~



リアのキャリパーはこちら。。。


純正キャリパー・ブラケットを筆塗りで丁寧にペイント~
組付け後は、専用テスターでしっかりエア抜きを行います!!

更に追加でこちらも。。。

今回はボディも磨きに出したので、"ツルピカ"になりました~
もちろんボディ全体には『ガラスコーティング』もしっかり施工させて頂きました♪



追加でパーツでこちらも。。。

OSIR カーボンフロントリップスポイラー・カーボンリアヴァランスをマット仕上げ~



こちらのパーツもしっかりガラスコーティングを施工~

更に追加でこちらも。。。

エンブレム等もブラッシュドマット加工~



後は元に位置に貼り付けて完了です!!

更に追加でこちらも。。。

メイカーズオリジナルブルーミラーをチョイス!!



全ての作業が完成したのがこちら。。。

まずはホイールとブレーキのクリアランスです~



ホイールとブレーキのバランスが最高にイイ感じです!!
これは実車を見て頂くと、お分かり頂けると思います~
では明日から、オートメッセの搬入の為一足先に大阪に行ってます~

沢山の皆様に、お会い出来るのを楽しみにしています!!


臨時休業の御連絡が遅くなりましたので、皆さんくれぐれもお間違いの無い様にご確認ください。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る