【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

TEAM MACARS 忘年会!!

こんばんはNISHIOです。
昨日は早めに閉店して、Teamメイカーズの忘年会でした~


集まったのは、こちらの『徳侍朗』です~



急に雨模様の中でしたが、遠方の大阪や岡山からも参加頂きました♪

肝心のメニューはこちら。。。


まずは生ビールで乾杯!!

水菜サラダ


塩キャベツ


厚切りタンタワー


特上さがり(宮崎県産)&上カルビ(三角バラ・鹿児島県産)


イイお肉は焼き過ぎない様に、レアサイドなぐらいが"ジューシ-"で美味しいですYo♪


上ロース(北海道産)


ロース焼きシャブタレ(北海道産)


さっと焼いて、ご飯を焼いたお肉で巻いて食べる"肉巻きおにぎり"が最高にうまいです~


皆さん、これは病みつきになると豪語してました~

ホルモンMIX


最後は〆のテールラ-メン


ライスも何回もお替わりして、お腹いっぱいになってしまいました(^0^;)

全て拘りの黒毛和牛のお肉なので、一見サシが多いのでしつこすぎて沢山食べられなさそうですが。。。
大将こだわりの"もみダレ"でいくらでも食べられます~



仲間との食事は、本当に最高のご馳走です!!
この後はお店に戻り、深夜まで語っていたのは"内緒"です(^0^;)

徳侍郎さん、祝2周年おめでとうございます~
またみんなで食べに行きますので、宜しく頼みます(笑)

作業日誌は又、後日ご紹介します~

Page top