BMW F06/650iGC & KW STREETCOMFORT+CPM+YUPITERU Z995Csd+GYEON施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日はお知らせがございます。

来週の6/18日(日)はスタッフの結婚式でお店は臨時休業させて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

さてKWキャンペーンでご注文頂いた車輌を順にお預かりして装着させて頂きましたのでご紹介致します~

乗り心地で定評のあるSTREETCOMFORTをチョイス!!

今回、同時にアッパーマウントを新品に交換致します~

早速、リフトに上げて作業開始!!

もちろん専用工具を使用して、丁寧に組み付けてまいります~

続いてはフロントも専用工具を使用して組み付けてまいります~

キャンセラー配線加工はかなり大変でしたが、時間を掛けて丁寧に作業させて頂きました。

追加でこちらも。。。

CPMをチョイス!!

サクッと装着完了!!

追加でこちらも。。。

YUPITERU 新作 Z995Csdをチョイス!!

長らくお待たせしました~

視界性の良い、吹き出し上に設置させて頂きました。

更に追加でこちらも。。。

GYEON手洗い洗車のご依頼です~

まずは『IRON』でボディ全体に吹き付けてまいります~

10分間、放置してからしっかり洗い流します!!

一度、洗剤でしっかり洗い流します~

続いては『BATHE+』で撥水洗車を行います~この時点でかなりの撥水します!!

最後に『WetCoat』撥水コートで仕上げまいります~これを拭きかければ超撥水!!

超撥水で流れ落ちる中、しっかり洗い流してから拭き上げてまいります!!

ご覧の様にボディの肌は鉄粉が無くなりすべすべで更に光沢も増し、空の映り込みがほんとヤバいです!!

画像でお伝えしにくいですが、実車を見たら仕上がりに感動します~

間違いなくオーナー様には大変喜んで頂けました♪

そんなこんなで有料洗車サービスは事前のご予約をお願いします!!

 

完成後はこちら。。。

あまり落とし過ぎず、大人仕様で仕上げさせて頂きました。

横から見ると、グランクーペは長いですネ♪

オーナー様、お次はホイールが欲しくなってしまいますネ~(笑)

まずはワイドスペーサーから。。。

 

最後にこちらを。。。

最後にアンドリューのエッグタルトの差し入れありがとうございました~

スタッフと常連様達と美味しく頂きました!!

 

常連のH様、この度はKW車高調のご依頼誠にありがとうございました。

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズお任せください。

まだまだKWキャンペーンやってますので、お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top