【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VW MK7/Variant & KW STREETCOMFORT!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日も良い天候で過ごしやすい一日でした~

そんな日の夕焼けがこちら。。。

夕日が沈んだ後の、夕焼けがいつもながら綺麗で癒されます~

車輌に映る夕焼けもまた綺麗です。。。特に黒い車輌は綺麗に映り込みますネ~

 

さて本日は溜まった作業日誌をご紹介~

KWキャンペーンでオーダー頂いた車高調が入荷してきましたので、早速お預かりして装着してまいります♪

乗り心地で定評のあるKW STREETCOMFORTをチョイス!!

早速、リフトに上げて作業開始!!

気が付いたら、足回り作業が終わってました~(-_-;)

もちろん、丁寧に組み付け作業を行いました!!

 

完成後がこちら。。。

お預かりのVW mk7/GOLF-Rと並べて撮影!!

 

最後はこちら。。。

あまり落とし過ぎず大人仕様で仕上げさせて頂きました。

見た目と乗り心地を両立したKW STREETCOMFORTはお買い得な車高調です~

 

実はオーナー様、落としたら急にホイールが欲しくなってしまい。。。在庫の19インチで仮合わせしてみました♪

雰囲気がガラッと変わりました!!

これ見たらホイールが欲しくなってしまいますネ~

常連のT様、KW車高調のご依頼誠にありがとうございました。

次回はホイールのご注文お待ちしています。(笑)

今月末までKWキャンペーンやってますので、皆様からのご依頼お待ちしています!!

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

 

Page top