【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

『TEAM MACARS』走行写真!!

こんばんはNISHIOです。
以前から募集をかけていた事務員さんですが、漸く決まりまして本日からお店に出勤しています~
早速何人かの常連様には、本日ご来店頂き初顔合わせとなりました♪

今までは男臭い雰囲気でしたが、若くて元気いっぱいで愛想もとってもいいので、今後はお店の雰囲気も少しは変わると思います!!

新人ですが、皆さんご指導ご鞭撻の程宜しくおねがい致します。


さて先日インプカーニバルに行く道中に、走行写真を撮って頂いた画像が届きましたのでご紹介~


E92/M3クーペ & E90/M3セダン



E92/M3クーペ


E90/M3セダン


E82/135クーペ


S4/B7


JETTA5


A4/B7アバント


JETTA5


A4/B8アバント



A4/B6アバント


A4/B7 & S4/B7


E92/M3 & E90/M3







今回はかなりイイ感じの走行写真が撮れました~
遅れて来た方・途中合流した一部の方達は撮影出来てませんが、又の機会に。。。
また機会作って、みんなで撮影に行きたいですよネ♪

誰か計画立ててください~ボソッ(笑)

Page top