VW PSSART/3C & 車検・メンテナンス!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて今日も多数のご依頼誠にありがとうございました。

毎日溜まった作業に追われる一方で、ブログ更新も溜まる一方です(-_-;)

時間が出来たら、少しづつ更新させて頂きます。

 

では本日は溜まった作業日誌をご紹介~

常連様から車検・メンテナンスのご依頼を頂きました!!

まずは定番メニューでクーラントチェンジャーを使って新品と抜き替えを行います!!

色の違いでかなり濁っているのが分かると思います。

クーラント交換は2年に一回定期的に交換しておくのがベストです!!

続いてはブレーキテスターで、フルードの抜き替えを行います!!

こちらも定期的に行う事をお勧め致します~

追加でエンジンオイルもNUTEC NC-53Eをお試し頂きました~

更に追加でこちらも。。。

バッテリーもかなり消耗してましたのでVARTA SILVERダイナミックをチョイス!!

追加でこちらを。。。

洗車は今話題の『GYEON』でお試しさせて頂きました。

結果、気に入って頂き追加でB-kitをお買い上げいただきました!!

施工頂くと良さをしっかり体感して頂いております~

 

完成後はこちら。。。

納車前に綺麗に洗車してから納車させて頂きました!!

めっちゃ艶感も増し、トュルトュルに仕上がりました~

黒ボディには特に効果は高いですネ♪

 

常連のR様、この度は車検・メンテナンスのご依頼誠にありがとうございました。

そんなこんなで車検・メンテナンスの事ならメイカーズにお任せください。

お問合せお待ちしています。

 

Page top