『HOFELE』DESIGN RS4 LOOK!!

こんばんはNISHIOです。
さて溜まった作業日誌をご紹介~

F/バンパーの交換のご依頼でご来店~


メーカーは『HOFELE』DESIGN RS4 LOOKをチョイス!!

早速車輌をお預かり頂き、まずは仮合わせから。。。♪


やっぱり純正みたいには、ポン付け出来ないので、現車でかなり加工致しました♪
RS4グリルはアルミ調をチョイスして頂きました♪

最後は塗装屋さんで、色合わせをしてしっかり調色してからペイントをさせて頂きました♪
細かなパーツも一緒に綺麗にペイント致しました~


少しお時間も掛かってしまいましたが、完成後は満足行く出来映えになりました♪


前から見ればB7/RS4に見えますよネ~ (笑)
実は又別の方から追加のバンパーをご注文頂きました♪
ここ最近、何故かA4/B7が熱いですね!!
F様ご依頼頂きありがとうございました♪
次回は。。。(爆)

Page top