エアコンキャンペーン始めます!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて4月に入りましたのでキャンペーンのご案内~

まずは第一弾がこちら。。。

エアコンキャンペーン!!

最近、急に暖かくなってきましたので日中は車内でエアコン付ける機会が増えてきましたね~

新車から年数たって、エアコンの利きなど悪く感じたりしてませんか!?

そんな中、早めにエアコンガスリフレッシュなどを施工してみてはいかがですか!!

毎年恒例になって大好評頂いておりますが。。。今年は早めにキャンペーン始めます~

エアコンガスリフレッシュ施工代。。普通車¥15,000(税別)*エアコンガスは別途

キャンペーン期間中は20%OFF ¥12,000(税別)で行います!!*エアコンガスは別途

 

追加でMANN FILTER(エアコンフィルター)を同時に施工された方には工賃無料でさせて頂きます。

NUTEC(エアコン添加剤)を同時に施工された方には工賃無料でさせて頂きます。

是非このキャンペーン期間中にご利用くださいませ~

*作業内容によってはお待たせする場合がございますので、事前にご予約をお願いします。

沢山のお問合せお待ちしています。

 

更に追加でこちらも。。。

MICHELINから新商品のPILOT SPORT4が発売となりました!

発売記念と致しまして、キャンペーン始めます~

通常販売価格より、20%OFFで販売させて頂きます。

サイズや細かな詳細などは、都度お問合せ下さい。

是非この機会にお買い求めください!!

沢山のご依頼お待ちしています。

 

 

Page top