【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

M-Benz NEW Eクラス/W213 & BELLOF STEALTHCORE TOTAL CODING!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日は天候にも恵まれ暖かい一日でした~

前日の雨が嘘の様で。。。常連の皆さん、朝一から『GYEON』求めてご来店!!

今日は一日中、洗車デモで皆様に体感して頂き喜んで頂けました。。。メッチャ疲れましたけど。。。(-_-;)

次回からは、予約頂いた方を対象にまとめてデモを行いたいと思います~

事前にご予約をお願い致します。

 

さてメイカーズプラスでコーティングをご依頼頂いた車輌ですが、追加でこちらも。。。

BELLOF STEALTHCORE TOTAL CODING(M-Benz)

本製品はスマートフォン又はタブレット端末に専用アプリケーションをダウンロードして、本体とBluetooth接続をすることで車両側ECU内のデータ変更ができる画期的なツールです。

設定したい項目を選択しタップするだけで設定変更が出来、変更箇所は最大15項目あります。

走行中のTV視聴やナビ操作ができるようになります。

ナビスタートアップ画面変更

デイライト機能ON/OFF

ディライトON

ポジション点灯時

ディライトON

ターンシグナル点滅時は切り替わります~

追加でこちらも。。。

全車輌に取付していたYUPITERU Z945

今回はOBDアダプターを使って、スマートに天吊りで取付させて頂きました。

ちなみにメイカーズプラスで磨き・コーティング施工いたのがこちら。。。メイカーズプラスブログ

T様、この度は新規でのご依頼誠にありがとうございました。

次回はカスタムのご相談お待ちしています。

 

そんなこんなでM-Benzもメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

 

Page top