Audi A7&インコネルカッター!!

こんばんはNISHIOです。
まだまだ寒い日が続きますネ~
深夜の作業はほんと堪えます(^0^;)
ニュースでは来週ぐらいから、暖かくなるそうですYo♪
早く"ポッカポカ"な春の陽気にならないかな~



さて先日はご注文頂いていた商品が入荷してまいりました♪


アイバッハ PRO-KITとハブ付きスペーサーをご注文~



まずは足回り交換からですが、当店では専用工具を使用して丁寧に交換作業致します!!
最後にホイールを取り付け前に、スペーサーを装着して完了です~



大人な車高に、オプション20”でも十分カッコイイですネ~



出面もイイ感じになりました♪
N様次回はアライメント調整でご来店お待ちしています~



続きましては、新規様が大阪からご来店頂きました♪


MACARSオリジナルインコネルカッター装着のご依頼です~
Audi A3/8Pには80mmX2が必要になります!!

早速ノーマルマフラーを脱着してまいります!!


外したノーマルマフラーのテールエンドの溶接部分をサンダーで切り落とします!!


外した後はパイプを綺麗に溶接して、表面処理もしっかり行います~

続いてはマフラーを車輌に装着します~


慎重に位置決めしてから、丁寧に溶接していきます♪
ココで位置がずれると大変ですので、かなりゆっくり時間をかけて行います~

追加でATFオイル交換をご依頼頂きました。


オイルはNUTEC NC-65をお試し頂きました~
今回はフラッシングだけ行いましたので、次回はストレーナー・ガスケットも一緒に交換して仕上げてまいります!!



リアから見れば、まるでマフラー交換したみたいでしょ~(笑)
M様遠方の大阪よりご来店頂き誠にありがとうございました~
次回のご来店も楽しみにしています♪

Page top