【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A4/B7&ナゴヤオートトレンド2012!!

こんばんはNISHIOです。
本日から月日も変わり、3月がスタート!!
実は。。。本日、私の誕生日なんですよ。。。皆さん興味ないですよネ~(笑)
最近あまりに忙しくて、全くそんな気分には慣れないですが。。。(^0^;)

奥さんが気を遣ってケーキを買ってきてくれました♪


いい年して誕生日を祝う柄でも無いですが、何も無いよりは、やっぱりこうして祝って頂ける方がうれしいもんですネ~(^o^)



さて本日はもう一つお知らせがございます。
3月3日(土)~3月4日(日)に名古屋で開催される"オートトレンド2012"に急遽、出展する事になりました♪

急ですが、明日から3日間私は名古屋に行ってますので、お店にはいませんYo~
肝心なお店の方は、息子(タクマ)がしっかりお留守番してくれるはず。。。多分。。。(^0^;)

なので、オイル交換以外の作業は受付けできませんので、ご理解下さい。
メールの対応は無理ですが、TELはいつでも掛けて来て下さい~



さてそんなオートトレンドに出展車輌ですが、こちらのA4/B7アバント♪


まずはF/バンパーをご注文頂きました~
メーカーは『HOFELE』DESIGN(ホーへレ) RS4 LOOKをチョイス!!

早速純正バンパーを脱着して、仮合わせから行います~


ヘッドライトウォッシャーを穴埋め加工・USマーカーを装着するのに穴開け加工・表面の整形加工と 思った以上に加工が必要だったので、少し時間が掛かってしまいました(^0^;)
仕上り重視の為、ココは妥協致しません!!

こちらも追加で加工のご依頼~


FOGカバーをデモカーのRS4/B7と同じようにわざわざ格子を削り落としました!!
この作業は地味に大変でしたので、今回限りにしたいと思います(笑)
あとは下地処理をしっかり外注にお願い致しました~仕上がりが楽しみ~

さて今回はサイドスカートも追加でご依頼~


クオリティーとデザイン面で 『VOTEX』をチョイス!!



まずは上・横のネジを取り付けてから、最後にリフトで上げてから下回りのネジを取り付けて完了です~

またまた追加でこちらも。。


『ZONEレーシング』のLEDテールランプKITをご注文♪
本来はクリアブラックをオーダーしていましたが、欠品の為レッドクリアーをチョイス!!
代わりにペイントプロテクション・フィルムを施工~

最後は仕上げにこちら。。。


一年前に磨き・ガラスコーティングを施工致しましたが、今回ショーカーに展示する事になったので急遽又磨き・仕上げをご依頼頂きました♪
綺麗になったのは良いのですが、まだ作業が残ってますので触るのに少し抵抗が有ります(笑)

さて最後に本日、無事F/バンパーがペイントから仕上がって来ました♪


F/グリルはブラックリミテッドをチョイス!!
早速細かなパーツを加工しながら装着してまいります~



追加でペイントプロテクション・フィルム(IRON)を施工致しました~顔つきが引き締まりましたネ~
今回追加でFOGもSmart HID 35W 8000Kに交換致しました♪

心配していたFOGカバーも綺麗に仕上がってます~


車高の高さも少し変更したので、最後はアライメント調整を行いました♪


全てギリギリでしたが、何とか無事すべての作業が完了して"ホッ"としました~



折角なのでいつもの場所で少し撮影してみました♪

その前に仕上げる前の状態がこちら。。。


じっくり下の写真と比べて見て下さい~

前から。。。


後から。。。


遠くから。。。


下から。。。


最後は真横から。。。

どうですか?メイカーズスタイルに仕上げさせて頂きました♪
今は何とか間に合って達成感でいっぱいですが、明日はA4/B7アバントを会場まで運ぶという使命が有りますので最後まで気が抜けません!!

あと名古屋の近くのお客様、ぜひ会場に2日間いますので遊びに寄って下さいネ~
沢山の方にお会いできるのを今から楽しみにしています♪

もうすぐ日付が変わってしまいます(爆)

Page top