【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

FORGIATO & カスタムフィニッシュ変更!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてホイール装着後、間も無くリム・ディスクをガリってしまったと連絡が。。。

3本は無事で新品同様ですが。。。仕様変更する為に全てバラシて、いつもの東海ビレットへ送りします~

オーナー様とは、フィニッシュを何度も打ち合わせを行いました!!

 

後日、待ちに待ったホイールが入荷してまいりました!

いつもながらに、しっかりとした梱包!!

ドキドキしながら、養生剥をしていくと。。。

メッチャイイ感じに仕上がってます~

細部まで細かな作業で大変なのが、伺えます~

フィニッシュはDISK/RIM共にブラシュドティンテットクリアーⅡ

東海ビレット、克也さんいつもありがとうございます~

ボルト・ナットもスチールからステンレスへ全て新品に交換済みです。

まずはガラスコーティングの施工を行います~

今回はCERAMIC PRO 9Hをチョイス!!

9Hを2レイヤー施工後、最後にトップコートはCERAMIC PRO LIGHTで仕上げます!!

時間は掛かりますが、丁寧に施工致します~

完成後はこちら。。。

 

 

 

最後に全体画像がこちら。。。

いや~カッコ良く仕上がって一安心!!

前回のブラシュドブラックは黒すぎてデザインが分かりずらかったので。。。今回はイメージ通りになったとオーナー様にも大変喜んで頂けました!!

常連のI様、次回はガリら無い様に気を付けて走行してくださいネ~

 

そんなこんなで、カスタムフィニッシュ変更のご相談をお気軽にお申し付けください。

皆様からのお問合せお待ちしています。

 

Page top