VW TOUAREG/W12 & 鈑金修理+BELLOF HID+プロテクションフィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日も沢山のお客様にご来店頂きました。

さて本日は溜まった作業日誌をご紹介~

常連様から事故修理のご依頼でお預かりさせて頂きました。

今回、フロント周りを全て新品パーツに交換してまいります~

今回純正バンパーを新品で取り寄せましたが、W12用は加工しないと装着できませ(-_-;)

まずはセンターグリルを装着する為に、余分な箇所を切断致します。

仕上げにベルトサンダーで整えます!!

まずは仮合わせ完了!!

ですが。。。

翌々見てみると純正パーツにも拘わらず、チリが悪くて簡単に取付できません(-_-;)

*ちなみにアンダースポイラーは、2回取り寄せして仮合わせしてみても、どちらもチリが悪かったです~

さて後日、ペイントから仕上がってきました!

アンダー部分はシルバーに塗り分けました!

ちなみに裏から見ると、表からは想像できないくらい加工してるのが分かります!!

後は細かなパーツを組み付けてまいります~

F/バンパー外しているので、追加でこちらを。。。

4

BELLOF BOLDRAY HB4 & キャンセラーをチョイス!!

6500Kでイイ感じの白さです!!

追加でヘッドライトにペイントプロテクション・フィルムを施工させて頂きました。

時間は掛かりましたが、ようやく完成です!

 

 

最後に全体画像がこちら。。。

いやー思った以上に大変な作業でした~

常連のT様、大変お待たせ致しました。

実は最後にメイカーズプラスでガラスコーティングを施工させて頂いたのがこちら。。。メイカーズプラスブログ

 

そんなこんなで保険修理・鈑金修理の事ならメイカーズにお任せください。

いつでもお気軽にお問合せ下さい。

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る