Codetechインストール体感イベント & BMW F87/M2体感試乗会開催!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて本日は2回目のブログ更新となります。

東京へ3日間行ってましたので、ブログ更新できてませんでしたのでまとめて更新します!!

 

さて今日からCodetechキャンペーン & インストール体感イベントを開催してます!

メーカー様にVW MK7/GTIのデモカーをご用意して頂きました。

更に橋本コーポレーション様からデモカーのBMW F87/M2をお借りして体感試乗会を同時開催しています!!

そんなイベント開催後すぐにこちらを。。。

常連様にCOREOBJをご購入頂きました。

サクッと装着完了!!

いつも遠方の淡路よりご依頼誠にありがとうございました。

 

続いてはこちら。。。

CORELED motion led XF-VB

アンビエントライト:ブルー

リモコンキー操作でドアオープン時等に点灯色が切り替わるモーション機構を搭載した次世代ルームランプLEDです。

常連のK様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

続いてはこちら。。。

新商品 PLUG BB♪ for Porsche

ドアロック に連動させアンサーバック音を鳴らす!

PLUG BB♪ は、純正セキュリティアラームもしくはホーンで、ドアロックの際、アンサーバックとして音で確認することが出来ます。

早速OBDに差し込みインストール完了!!

追加でこちらも。。。

BELLOF

BELLOF FLATワイパーをチョイス頂き、サクッと装着完了!!

常連のA様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

パーツの追加注文誠にありがとうございました。

 

続いてはこちら。。。

定番のPLUG DRL+ & PLUG TV!をチョイス!!

インストール後はモニターでON・OFFの変更が可能となります。

DRL ON

実は1年以上前に販売させて頂いた当社の元デモカーBMW F06/M6グランクーペです!!

1年ぶりの再会でした~

常連のH様、遠方の滋賀県よりご来店誠にありがとうございました。

そんなこんなで本日の店頭はこんな感じで、駐車するところが無いくらいキャンペーンイベント大盛況でした~

大変お得なキャンペーンイベント中のこの3日間に是非お買い求めください!!

明日・明後日、残り2日間やっておりますので沢山のご来店お待ちしています♪

Page top