TEAM MACARS カニカニウマウマツアー!!

こんばんはNISHIOです。

 

皆さんお久しぶりです~
実はこの土日(26・27)とお店を息子タクマに任せて、私は"TEAM MACARS"の忘年会を兼ねて"カニカニウマウマツアー"に参加してきました♪
この忙しい時期に皆様には、大変ご迷惑をお掛けしてすいません。。。(^0^;)
ですが、とっても楽しい時間を過ごす事ができました♪

せっかくなので少しだけご紹介。。。写真は少し多めですが、最後までお付き合い下さい~


まずは当日の昼に、砥堀の"ココイチ"に集合して昼食を頂いてから出発!!


道中はトイレ休憩を入れながら、ゆっくりツーリングを楽しみました♪



途中の休憩時間の一時に初顔合わせの会話も楽しい時間だったりします~



HIROクンの愛娘にカメラを向けると、逆に撮り返してきます(笑)
参加した皆さんは、この笑顔に癒やされていましたYo~

予定通り15:00には今晩お世話になる民宿に到着しました~


城之崎の中心街は車を駐車するのに、苦労しますのでわざわざゆったり駐車出来るこちらの民宿に。。。


普段ではありえませんが、早速到着するなりいきなり"ビール"を頂きました(笑)

その後はすぐに送迎バスで城之崎まで。。。


今回の楽しみの一つでもある城之崎温泉の外湯巡り。。。


まずはこちらの"さとの湯"から入浴しました♪
外には足湯もあって、温泉に入る時間が無い方はお気軽に楽しめます~



色々探索したのですが、続いてはこちらの"柳湯"に行きました♪



前回の城之崎に来たときには、こちらの"一の湯"に入浴しました~
今回は宴会時間に間に合わなく断念。。。



湯上がりの後は、こちらの"そふと工房"でおいしいソフトクリームを頂きました♪


定番ですが、お店人気NO,1の"ロイヤルバニラソフト"を頂ました♪
ええ年したオヤジが美味しそうにソフトを食べているのは、くれぐれも想像しないで下さいネ(笑)


お腹もかなり減ったので、民宿に帰って今回メインの宴会でこちらを。。。


一年ぶりの"カニ~カニ~"です~


こちらの"焼きカニ"は最高においしかったです~



最後はイイダシがとれた雑炊を頂きましたが、これまた最高にマイウ~(笑)

ちなみに今回の企画担当兼宴会部長のKクンです~(お疲れでした)



更に宴会の時でけ、すごい力を発揮するRクン(違った意味で疲れました)
お酒の力を借り時だけ、裏の宴会部長に変身します~(爆)

この後も部屋に帰ってから、ミニ宴会が続いたのは"内緒"です~(笑)


寝不足の中でしたが、朝7:00には起床して朝風呂に入ってから朝食を頂きました♪



いつも家で食べない朝食も。。。なぜかこんな時はよく食べたりします~


旅館を出た後は、昨晩ゆっくり探索出来なかったので、またまた城之崎に向かい"お土産"を求めて移動~






ほんと気分転換が出来て、楽しい一時でした~


結構歩いてお腹もすいたので、更に移動してこちらに。。。


出石までお蕎麦を食べにこちらの"出石城"で昼食を頂きました♪



十割そばや皿そばを美味しく頂きました~

この後は出石の中心街をいろいろと探索に行きましたが、カメラを置いて行ってましたのでココまでです~

あっという間の2日間でしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ていい思い出ができました♪
今回参加出来なかった皆さん、次回は必ず参加して下さいネ~
っと言っても私は、参加するだけで何もしてませんが。。。(自爆)

宴会部長、ほんとお疲れ様でした~もちろん次回も頼みますYo♪(謎爆)

Page top