Audi A4/B8.5アバント & インコネルマフラーカッター装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日で2月も最終日となりました!!

今月は何かとバタバタしていてあっと言う間に月末になってました~(-_-;)

メイカーズプラスでは車両販売・コーティング作業も忙しくさせて頂いております。

この調子で3月も忙しくなってくれるかな。。。

 

さて本日は作業日誌のご紹介!

当社オリジナルのインコネルマフラーカッター装着のご依頼でお預かり~

インコネルマフラーカッター 90mm(MACARSロゴ入り)

早速、お預かりして作業開始!!

まずはリフトに上げて純正マフラーを脱着してまいります~

続いてはテールエンドをサンダーで切断致します!!

バリなどは綺麗に面取りして仕上げます~

切断後は、マフラーを車輌に戻してまいります~

しっかり位置決めしてから、TIG溶接で仮溶接してまいります~

この位置合わせが一番気を使います!!

ここからは外注先に任せて仕上げて頂きます!

業者様も手慣れてきて、短時間でイイ感じに仕上がりました!!

出ズラ・高さ・角度もバッチリOKです!!

上から見たらマフラー交換した様にしか見えません~

インコネルの焼き色は他のコーティングした物とは質感が全く異なります。

耐腐食性に強いのも、インコネルの特徴です。

最近、またテールパイプのお問合せが増えてまいりました。

U様、この度はご依頼誠にありがとうございます。

追加でKW車高調をご注文頂きました。

また入荷したら、装着させて頂きますネ~

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お問合せお待ちしています。

 

明日は定休日でお休みさせて頂きます。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る