VW MK6/GTI & LED DRL付ヘッドライト!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。
最近涼しくなってきたかと思えば、また暑さが逆戻りしている様な。。。
まだまだ日中は、暑い日ですね~
今日の休憩は皆さんから差し入れで頂いた”ガリガリ君”ソーダ味を堪能しました♪
いつも差し入れして頂く皆さんに、この場を借りてお礼の感謝を申し上げます。


さて新商品が入荷しましたのでご紹介~


新商品の『Golf6 LED DRL付 ヘッドライト』♪

ご注文頂いてK様が早速取り付けでご来店♪


まずはヘッドライトユニットを交換するのに、バンパーを脱着しますが。。。
カプラーONで交換が出来ればいいのですが。。。ヘッドライト裏側の『14ピンコネクター』に配線加工が必要なんです~
言葉にすると簡単なんですが、別売のワイヤーハーネスを使用して室内まで延長してから接続します。

配線加工の作業が終了してようやくVCDSのツールを使用してコーディング変更を行います。


グレードにもよりますが、コーディング変更でDRLのon/offの切り替えが出来る様になります~
あと純正LEDテールレンズ装着の場合は、球切れ警告灯が点灯しますので、接続ハーネスに抵抗を入れますと、警告灯対策にもなります。
ちなみに今回はゴルフRのテールに交換していますので、配線加工させて頂きました(^0^;)

すべての作業が終了してようやく完成です~


晩に見ると結構明るいですが、実際は日中にしか活躍しません。



K様ですが、引き取りにご来店頂いた時かなりテンション上げ上げでしたYo~♪
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

ゴルフ6乗りの皆さん、今なら数量限定で在庫で確保しましたので即取り付けOKです☆
商品は安心の純正品ですので、社外品とは違いクオリティーはいいのでオススメなんです★
今なら目立つ事、間違いないですYo~♪
沢山のお問い合わせお待ちしています~

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る