einsatzマフラー大量入荷!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日も沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。
最近は忙しくてブログを更新する時間がありませんでした~(言訳)

結果的に作業日誌が溜まるばかりなんですけど。。。(自爆)
なるべくタイムリーに更新出来るように今後は努力してまいります!!


さて今月キャンペーンでご注文いただいているマフラーが大量に入荷です!!


ほんと沢山の方にご注文頂きありがとうございます。


早速ですが、取り付けするのに遠方の大阪からご来店のA4/B7qアバント♪


『einsatz』 S-622 TYPE2 (ブラック)をチョイス!!

まずはノーマルマフラーを車輌から脱着していきます~


外したノーマルマフラーは一体になっていますので、車輌に積んでお持ち帰りができません(^0^;)



さすがメイドインJAPAN製だけあって、溶接がとてもきれいで取り付けも簡単に装着出来ます~
サウンドの方もうるさ過ぎなくて、心地良い音になりました~



最後にバックランプを純白球に交換させていただきました♪
マフラー交換後はふけ上がりも軽くなって更に良く走るようになりましたネ~
呉々も高速での飛ばしすぎには注意してください!!


さて続いても、新規様がマフラー交換でご来店のA4/B7qアバント♪


『einsatz』 S-622 TYPE2 (チタンフェイス)をチョイス!!
実は先ほどのテールの色違いです~

まずはノーマルマフラーを車輌から脱着していきます~


しつこいですが、外したノーマルマフラーは一体になっていますので、車輌に積んでお持ち帰りができません(^0^;)



本日2回目の取り付けなので、当然装着は早く出来ましたYo~



S様、本日は遠方の和歌山からわざわざご来店頂き誠にありがとうhございました。
今後の気になるメンテナンスのご相談ですが、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね~

あと超特価の台数は残りあとわずかとなっていますので、気になる方はこの機会にお早めにお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせお待ちしています~


さて続いてはオイル交換でご来店のA4/B8qセダン♪


前回にeinsatzのマフラーをご購入いただきました♪
肝心のオイルですが、NUTEC NC-50/51とエレメントも同時交換させていただきました♪



U様いつも当店をご利用いただきありがとうございます~
あと差しれもお気遣いありがとうございました♪


後悲しいお知らせです~


長年愛用していたCANON EOS KISS X3のレンズをタクマが落としてクラッシュしてしましました(^0^;)
ダブルズームKITを購入していたので、レンズはもう一つあるのですが、55-250mmなのでとても日常では使えません。。。

なので仕方なくレンズを買うつもりがいろいろと探していたら。。。


前々からほしかったこちらのCANON EOS 5D MARKⅡを購入しちゃいました♪(勢いで)
もうすぐMARKⅢが発売されるという、噂もあって待つかかなり悩みましたが、緊急で必要なので待てませんでした。
もちろん仕事で使う”ブログ用”の写真を撮る為に、必ず必要なアイテムですしネ~。。。(笑)
私のカメラを撮る腕がついて行って無いのは、呉々も突っ込まないでくださいYo(曝)
最低でも今以上にきれいな写真がとれる様に、努力はしていきますので。。。


あとこちらも勢いで買い換えました。。。


前から調子が悪かったパソコンでしたが、臨時でノートパソコンをずっと使用していたのでいつかは買い換えないと思っていて購入する機会が無かったのですが、こちらも勢いで買い換えました~
前回はXPで、ノートはVISTA、今回は初の『7』ですが、はやり速度は速いですね~
あと椅子も5年も使用してかなりヘタッテいたので、こちらも勢いで買い換えました~
これでブログ更新も速くなるのかな。。。(曝)
仕事の為とはいえ、物欲が止まりません(自爆)

Page top