台風12号の爪痕!!

こんばんはNISHIOです。

 

昨日は台風の影響で、お店を早く締めて大阪方面に。。。
実は待ちに待った荷物が到着したと連絡が入ったので待ち切れず関西空港まで行ってました~
通関手続きをする為に、航空書類など。。。消費税、航空会社での保管料お支払いなどいろいろと。。。(^_^;)



最後は引渡し場所で、荷物を受け取りしてから、姫路に向けて帰還しました~


台風の影響でかなり豪雨でしたので、とても視界の悪い中 湾岸線はもちろん安全運転で。。。(笑)



帰宅途中に通りかかる神戸周辺はやっぱり″オシャレ″ですネ~
天候が良ければもっと良かったんでしょうけど。。。(^_^;)

なんとか無事お店に帰還したので、早速″ブツ″の確認です!!


気になる中身はこちら。。。


Arkym製のCARBON Trunk (Finish:Double Side Carbon Trunk )(2x2 weave)
到着するまで正直不安でしたが、確認したら″製品クオリティー″は思っていた以上良かったので、一安心です♪

残りのパーツが到着するのが、今から待ち遠しいですネ~


そんな喜んでるのも束の間、お店周辺一体を避難勧告が出ていると連絡が。。。(^_^;)


慌てて自宅に帰ったのですが。。。
あまりに不安になったので、一度お店に戻りお預かりの車輛・デモカーを一時避難する為に移動させました~
その後あまりに不安な夜で、ろくに睡眠が取れない状態で朝を迎えました~

不安な一日が明け、お店に向かうと何とかお店は被害が無かったので安心出来たのですが。。。


お店近くの市川が危険水位で堤防が決壊寸前でした。。。(^_^;)



車も何台か流されていました。



この場所の手前まで、水位が増して勢いよく流れていていたのですが、あと少し豪雨が続いて水位が増して堤防が決壊したら、お店は水に浸かっていたかも。。。(^_^;)

想像するだけで″ゾッ″としました。

今回の台風の影響で、沢山の方が被害をうけたと思います。

今日はホント沢山の方に心配して頂いて、こうして無事お店も営業出来て改めて感謝いたしました~
明日からは、気持ちを切り替えて頑張ってまいります!!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る