【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi RS4/B7Avant & MACARSオリジナルRdd製 BIG ROTOR KIT!!

こんばんはNISHIOです。

 

まだまだ暑い日が続きますネ~
PITでの作業時は特に暑く感じますよネ(^_^;)
早く秋にならないかな~と思う今日この頃です(笑)

先日の大雨で在庫車輛がかなり汚れてしまったので、本日は洗車をお願いしました♪
もちろん息子のタクマにお願いして、すべて綺麗に仕上げてもらいましたが。。。何か!?(爆)
やっぱり車がキレイだと、仕事するテンションも上がりますネ~(嘘爆)


さて先日の日曜日は遠方の愛媛県松山からご来店♪


前回ご紹介した″メイカーズオリジナルBIG ROTOR KIT"装着のご依頼!!



まずはノーマルブレーキを脱着してまいります~



これから装着するBIG ROTOR KITと、脱着したノーマルROTORです~
重量はかなり軽量になりますので、交換後の走行はかなり楽しみですネ♪
Fパッドはオリジナルのスポーツタイプで、RパッドはI-SWEEPのIS-3000をチョイス!!



F:390mmX34mm R:350mmX22mm オプション:マルチスリット加工
品質の良さは、写真で見てお分かりになる方にはきっと伝わるはずです。。。たぶん(^_^;)
一つ一つ丁寧に組み付けてから、最後にしっかりトルクをかけて締めつけて行きます!!



外したボルトをもう一度、締めつけが出来ているか再確認してからようやくホイールを取り付けてまいります。



ホイールはNEEZのユーロクロスを履いてますが、しっかりクリアランスは取れております~



最後に試乗してから、異音が無いかしっかりチェックしからようやく納車させて頂きます。
″イモライエロー″のRS4の実車は初めて拝見しましたがカラーはかなり新鮮で、とっても輝いて見えました~

こちらのお土産も頂きました~


わざわざお気使い頂き感謝しています~家族でおいしく頂きました★
M様この度は遠方より、ご来店頂き誠にありがとうございました。
また近くにお立ち寄りの際は是非、お気軽に遊びに来てくださいネ♪


written by NISHIO.

 

MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/
MAIL: info@macars.net
お問い合わせは、電話またはメールにてお願いいたします。
コメントでのお問い合わせ・ご質問は承っておりません。
Page top