MB Sクラス/W222 & BELLOF STEALTH COREコーディング変更!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日は一日雨模様でした~

ちなみに昨日は久しぶりの綺麗な夕焼けでした!!

 

さてMBのコーディング変更のご依頼を頂きましたのでこちらを。。。

BELLOF STEALTH CORE TOTAL CODING(Mercedes-Benz)

本製品はスマートフォン又はタブレット端末に専用アプリケーションをダウンロードして、本体とBluetooth接続をすることで車両側ECU内のデータ変更ができる画期的なツールです。

専用アプリをダウンロードしたスマートフォンと通信コーディング作業を行います。

まずはこちら。。。

ナビスタートアップ画面変更(AMG)

走行中のTV視聴やナビ操作ができるようになります。

DRL変更後はモニターでON/OFFの変更が可能です。

LEDポジションランプ部分をデイライト化。ポジション点灯より明るくなります。

DRL ON

ターンシグナル点滅時

前回Audi A8でご依頼を頂きましたが、他にも何台が所有させているそうで、その中で今回はMBでご依頼を頂きました。

F様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

またのご来店お待ちしています。

 

さてそんな中、新規様にご来店頂きました。

ホイールのご相談でご来店頂きました。

FULL WALD仕様のSクラス/W222です。

是非ご検討宜しくお願いします。

 

そんなこんなでMBのご来店も増えてまいりました~

皆様、お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る