【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

メイカーズ次期デモカー!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日はとても暑かったですネ~
休憩にアイスクリームとアイスコーヒーを何杯も。。。(笑)
暑くなったからっと行って、急に冷たい物をたくさん飲んだり・食べたりすると、お腹を壊しますので皆さんご注意ください!!(自爆)
さて先日のBBQの時に写した集合写真が届きましたので、せっかくですからご紹介~


しかし毎年人数の方が少しづつ増えて行るので、うれしいかぎりです~
当日仕事や他の事情で、来れなかった方。。。来年はぜひとも参加してくださいネ♪
しかしいい記念になりましたネ~ホント楽しい時間をありがとうございました★


さて本日は皆様にお知らせがあります~
もうご存じの方も一部いらっしゃると思いますが、メイカーズ次期NEWデモカーが急遽入庫~


『BMW Z4/E89 sDrive35i』♪



メイカーズも6年目に入って新たな挑戦をするに当たって今まではAudi・VW中心にカスタマイズして来ましたが、ここ近年のBMWのお客様が増え続けているのをきっかけに私自身が乗ってカスタマイズしないと、実際お客様にしっかり自信を持って提案出来ないと思い今回に踏み切りました!!

代わりにAudi 8J/TTR(走行8000K)を販売する事にしましたので、ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

Z4ですがこれから少しづつカスタマイズしていきますので、その都度ご紹介しますのでお楽しみに~
BMWにお乗りの方へ、ぜひご興味のある方はぜひ店頭まで足を運んでください~お待ちしています♪

もちろんAudi・VW乗りのお客様も、今後更に進化してまいりますので、変わらぬご対応宜しくお願い致します。

では本日はこの辺で失礼いたします♪

Page top