TOYOTAアルファード & KW車高調 +雑誌・撮影・取材!
こんばんはNISHIOです。
さてKWキャンペーンで当社のデモカーへ装着しましたのでご紹介!
TOYOTAアルファード
KW V3をチョイス!
伸び側・縮側の調整な人気のモデルです。
BUMP
REBOUND
ちなみにPPF施工をおこなったのがこちら。。。
早速、リフトアップして作業開始!
サクッと施工完了です!
程よく見た目と実用性を兼ねた仕様で調整を行いました。
後日、雑誌撮影・取材でご来店頂きました。
今回はKW車高調の特集でKW V-3 & KW V3 Levelingを2台まとめて取材がありました。
当社デモカーにはBBS UNLIMITED 21AW ブロンズカラーをお借りしました!
バッチリ決まってカッコ良く仕上がりました!
21AWでも全体のバランス良く乗り心地もしっかり確保しています。
続いては橋本コーポレーション様のヴェルファイアの撮影です!
こちらの車輛はKW V3 Levelingを装着していて、あまり車高を落とせない車高調ですが乗り心地をしっかり確保しています。
お陰様で撮影時に別のオーナー様が丁度アルファードでご来店頂き、試乗して頂き即決オーダーを頂きました。
またそちらの作業日誌は後日改めてご紹介させて頂きます。
この度は暑い中、撮影ご苦労様でした。
実は私は別用件で、常連様とディーラーへ商談に行ってました。(笑)
そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。
お気軽にお問合せお待ちしています。
お問い合わせ
サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ