Audi A6/4G S-LINEセダン & オリジナルカーボンテール+ワンオフ4本出し取付+コーディング変更!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日は昨日に比べて、比較的にご来店のお客様は少なめでしたネ~(-_-;)

そんな中ですが、オートメッセに向けて、お預かりの車輌を仕上げております!!

あまり時間がございませんので、一気に仕上げますので完成次第ご紹介させて頂きます~

 

さて新規様よりマフラーのワンオフ加工をご依頼頂きましたのでご紹介~

MACARSオリジナル カーボンテールパイプ 90mm

実はインコネルにするか!?ステンレステールにするか!?色々と悩みましたが。。。最終、カーボンテールに決まり!!

Audi S6純正ディフューザー!!

 

パーツが揃ったところで、リフトに上げて作業開始!!

まずは純正ディフューザーを脱着してまいります~

続いては取り寄せしたS6用ディフューザーを取付てまいります~

ちなみに施工前がこちら。。。

装着後がこちら。。。

その後は外注先のRUIへ。。。

後日、完成後がこちら。。。

カーボンテール 90mm X 4本 中間パイプ 切曲げTIG溶接加工

パイプを繋ぎながら細かな溶接加工が職人技!!

純正マフラー + カーボンテールのハイブリット仕様!!

基本ノーマルマフラーですが、4本出しに変更する事で排気音も少し変わります~

下から除けば、純正マフラーですが。。。上から見たら社外マフラーにしか見えません~

エンブレムを除けば、S6セダンに早変わり~

この仕様に変更したい方、意外に多いと思います♪

マフラーの出ズラも、何度も微調整を行い溶接施工させて頂きました!!

RUIさん、いつも良い仕事ありがとうございます~

 

追加でコーディング変更のご依頼です!!

変更後はMMIでON/OFFの切り替えが可能となります!!

DRL ON

ポジション点灯時

ニードルスイープ

T様、この度は新規でのご依頼誠にありがとうございました。

次回は車高調・ホイールのご注文お待ちしています。

 

そんなこんなでマフラー加工のご相談もお気軽にお待ちしています。

トータルコーディネイトでシンプルにカッコ良く仕上げさせて頂きます~

お問合せお待ちしています。

 

 

 

 

Page top