M-BENZ W205/C180 AMG-LINE & 車検+メンテナンス施工!!
こんばんはNISHIOです。
さて当社で車輛販売させて頂いた車輛の車検+メンテンナス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!
M-BENZ W205/C180 AMG-LINE
早速、リフトアップして作業開始!!
まずはエンジンオイル交換を行いました。
続いてはブレーキフルード交換を行いました。
Ate SL-6 DOT4ブレーキフルード
ABS、ESPへの対応にて設計された新スペックのブレーキフルードです。
同製品は多くの欧州車種へも純正指定(OEM供給)されており、
近年のESP / ABS / ASR搭載車種へも安心しての使用が可能です。
専用ブレーキテスターでしっかりエア抜きを行います!
続いてはこちら。。。
クーラントチェンジャーでクーラント交換を行います。
新品と比べてみると汚れているのがよく分かりますネ!
全ての作業が完了したのがこちら。。。
最後に純水洗車でバッチリキレイに仕上げました!
定期的なメンテナンス施工は必要なので、2年に1回の車検時にしっかりメンテナンス施工するのをお勧めです。
オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。
常連のK様、いつも当社へご用命を頂き誠にありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。
そんなこんなで車検・メンテナンス施工もメイカーズにお任せ下さい。
お気軽にお問合せお待ちしています。
お問い合わせ
サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ