ブログ再開します!!

こんにちはNISHIOです。
皆さんお久しぶりです~
昨日は定休日でしたのでお店はお休みで、末っ子3男の小学校の卒業式に行ってました。
式の最中でも震災で被災された皆様の事を考えると、普通に生活できる事がどれだけ幸せな事かといろいろ考えさせられました。
人は生きていくのに沢山の人の支えで生きているんだと改めて実感しました。
3月11に発生した東日本大震災で被災されました皆様には心からお見舞い申し上げます
又、被災地にご家族・ご友人などのご関係者がおられる方の心配は如何ばかりかとお察し申しあげます。
また、震災復興に尽力されている関係者の方々の活動を心より応援しております。
沢山の常連様・お客様からもお店の情報発信を楽しみにしていると言う声も沢山上がってきてます~
しばらくの間ブログを休んでおりましたが、今だからこそ元気に営業して業務を行っていることを伝える為、ブログを再開致したいと思います。
色々、ご紹介したい作業もありますので、明日以降から順にUPさせて頂きます。
被災している方のことを考えると本当に胸が締め付けられる思いですが、私たち一人一人が出来ることを自覚し、支援していきましょう!
微力ながら少しだけ、関東方面に救援物資をお送りしました。


被災された皆様の中で、一人でも多くの方の助けになればと。。。

Page top