Audi R8/V10スパイダー & ダッシュパネル張替・交換作業一式+STEK PPF施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて前回ご紹介させて頂いたAudi R8スパイダーですが。。。

追加でSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

Audi R8/V10スパイダー

STEK DYNOsatin Full Wrapping install施工を行ったのがこちら。。。

更に追加でこちらを。。。

レザーのダッシュパネルがかなり浮いてきたので、張り替え修理のご依頼を頂きました。

早速、バラバラにしてダッシュパネルを取り外しましたのがこちら。。。

思った以上に浮きが激しくこの状態では乗ってもテンション下がりますよね!

後日、張り替え修理が完了しました!

無事キレイに張替作業が完了しました。

糸のステッチやカラーなども全て純正と変わらない様に、ほぼオリジナルに近い仕様で仕上げました!

最後にダッシュパネルの装着が完了しました!

最後にブース内でレザーコーティング施工を行いました!

見た目も遜色なく純正の様な仕上がりとなります!

全ての作業が完了しましたので納車準備に入ります!

最後に全体画像がこちら。。。

更にオープンにして撮影したのがこちら。。。

最後にオーナー様と記念撮影!!

今回ご成約を頂いてからかなり時間は掛かりましたが。。。

ようやく全ての作業が完了しましたので無事納車させて頂きました!

そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

車輛のご成約からメンテナンス施工+鏡面磨き施工+コーティング施工+STEK PPF施工+ダッシュパネル修理交換など。。。

常連のM様、この度は当社へ多数のご用命を頂き誠にありがとうございました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

相変わらず在庫車輛はご成約続きで品薄の状況が続いております。

お乗り換えのお考えの方はお気軽にご相談くださいませ。

 

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

お問い合わせ

サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

この記事をシェアする