夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
2026年8月12日(水)~2026年8月15日(土)

休業期間中にいただきましたお問い合わせやメールにつきましては、
8月16日(日)以降、順次対応させていただきます。

連休前後はピットの混雑や部品の入荷待ちが予想されます。
オイル交換やメンテナンス、点検などをご検討中のお客様は、お早めにご相談いただけますと幸いです。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

TOYOTA PRIUS Z(60系) & 祝納車!!

こんばんはNISHIOです。
さて常連様から新規様をご紹介頂きました。
当初は事故修理のご相談から始まり、最終は車輛のお乗り換えとなりました。
オーナー様のご希望に沿った車輛を最速でお探しさせて頂きました。
追加で磨き+コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

TOYOTA PRIUS Z(60系)

全ての名義変更手続きが完了しましたので納車準備に入ります。

納車前にディーラーで保証継承とETCのセットアップを行いました。

先日先日無事オーナー様へ納車させて頂きました。
そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。
この度は当社へ車輛販売のご用命を頂き誠にありがとうございました。
追加で磨き+コーティング施工のご依頼も重ねて感謝致します。
引き続き宜しくお願い致します。

 

在庫車輛以外にもお探し車輛があればお気軽にご相談ください。
親身になってご希望の車輛をお探しのお手伝いをさせて頂きます。

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズにお任せください。
お気軽にお問合せお待ちしています。

お問い合わせ

サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

この記事をシェアする