ナイトツーリング&早朝撮影!!

こんばんはNISHIOです。
先日の土・日ですが沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました。
最近メールでのお問い合わせも沢山増えてますが、なかなかタイムリーに返答出来てません(^_^;)
すいませんが、急ぎの方はTELにて対応しますので宜しくお願いします。
さて先日、土曜日の晩ですが急遽、常連様に誘われ淡路までナイトツーリングに。。。
慌てて店を閉店して現地に向かったので、気が付けばカメラを忘れてしまいました・・・なので、写真はないです(^_^;)
次の日、日曜日の朝から龍野西SAで待ち合わせして、NEWデモカーのTTRの撮影にテクノまで。。。


少し遅刻してから登場のHクンのA3も合流して一緒にツーショット!!


オープンにして走行写真も撮影してもらいながら。。。かなり冷たい風もこんな時は我慢です(笑)

目的の撮影が終了したので、こちらで少し休憩を。。。

とても癒される感じのお店でしょ~♪





とっても雰囲気の良い 珈琲茶屋″末廣堂″光都苑でしっかりモーニングセットを頂きました♪



気が付けば常連のNクンも、いつの間にか合流してました♪(爆)
最後に4台だけですが、並べて撮影しました~♪



あっという間の時間でしたが、紅葉も満喫できてとても楽しかったです~♪
もちろんこの後はお店に直行して、11:00にはOPENしましたYo・・・しかしこの日は一日長かった~
結局土曜日から日曜日まで、ほとんど寝ずに起きていましたので、昨日はあまりの眠さでブログを更新する元気も無く帰宅しました(^_^;)
さて先日ですがパサートR36にコーディング変更で御来店♪


当店人気のコーディングですが、VCDSを使ってドーナツリングに変更させて頂きました♪
ちょっとした事なんですが、人と違う事がしたくなる事ってありますよネ。。。N様いつもありがとうございます~★
さて続いてはマフラー・サムコのホースを交換に新規で御来店のA4/B6♪


マフラーは中古のスーパースプリントに交換させて頂きました♪



サムコのホースに一式交換です~



リフトで上げたついでに下回りも点検してみれば、フロントのエンジンマウントがヒビ割れ。。。
特にA4/B6になると、必ずと言っていいほど劣化してますネ。。。もちろん在庫してますので、即交換させて頂きました♪
こんなに割れているとかなりエンジンからの振動も大きくなっていた事でしょう。。。
皆さんもたまには点検してみてくださいネ♪


今回は常連様のご紹介で御来店誠にありがとうございました♪
今後もメンテナンスにドレスアップにご相談くださいネ~お待ちしています。
さて続いてもA4/B6のメンテナンスで御来店のKAZUくん♪


先ほど同様、経年劣化でヒビ割れてきます~
こちらも新品のマウントに交換させて頂きました♪



こちらのオイルレベルゲージですが、やはり経年劣化の為にボロボロに。。。
新品に交換すれば、次回のオイル交換時も安心して量の確認ができますネ。。。



Audi A4/B6・RS4/B7・A4/B8がそれも3台ともボディカラーが黒・ホイールも黒・みんな真っ黒(笑)
たまにはこんな感じに店頭に並んでる時は、初めてのご来店のお客様はやっぱりお店に入りにくいんでしょうネ(爆)
あくまで車だけなので、人は皆さん爽やかな方ばかりなので安心してくださいネ。。。(笑)
明日で今月も最後になりましたネ~
沢山のお客様のご来店。お問い合わせお待ちしています♪

Page top