BMW F40/M135I XDRIVE&車検+メンテナンス施工!!
こんばんはNISHIOです。
さて常連様より車検+メンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!
BMW F40/M135I XDRIVE


早速リフトアップして作業開始!!

まずはエンジンオイルの交換から始めます!

続いてはブレーキフルード交換を行います。

専用テスターでしっかりフルードの抜き替えを行います。

続いてはクーラント交換を行います。

見比べるとよくお分かり頂けると思いますが、クーラントはかなり汚れてました。

最後に下回りをしっかり点検と、車高の高さの微調整を行ってからアライメント調整を行いました。
完成後がこちら。。。




当社で車輛販売からメンテナンス施工+カスタム施工まで全てお任せ頂いている常連様です。
そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。
常連のU様、いつもご依頼誠にありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。
そんなこんなで車検・メンテナンス施工もメイカーズにお任せください。
お気軽にお問合せお待ちしています。
お問い合わせ
サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ

