無事帰還しました!!

こんばんはNISHIOです。
皆様お久しぶりです~今回の夏季休暇は一週間も頂きました♪
おかげさまでリフレッシュできたかと思いきや・・・夏風邪にかかったみたいです(^_^;)
だるい体のままでの初日はとっても動きが悪いです~
昨日から通常営業致しましたが沢山の常連様達にご来店頂き、気づけば深夜の2:30・・・
もちろんブログの更新は出来ず、即帰宅いたしました(^_^;)
さて夏季休暇は私の実家の名古屋に帰省してました♪


名古屋に着くなり親戚一同と近くの温泉に~♪



夕食は名古屋名物の『風来坊』の手羽先を頂きました♪
名古屋で手羽先と言えば世界の山ちゃんが有名ですが、私的にはタレがおいしい風来坊の方が好みかな~



初日はテレビ党の近くのビジネスホテルでお泊まり~

翌朝から今回メインの『あつた蓬莱軒』の予約を取るのにがんばって朝から並びました~


並んだ甲斐あって食べたひつまぶし最高に"ウマウマ"でした~
また来年も食べに来ようかなっと思います・・・たぶん。。。

その後は近くの名古屋港水族館にチビ達をひき連れて行ってきました♪


なんか"イルカ"見てるだけでとっても癒されますネ~♪



いつもながら"イルカの水中パフォーマンスショー"は最高に盛り上がりますネ♪
実はカメラでいいショットを取りたいが為に、ゆっくりショーを楽しめなかったのは"内緒"です。



最近ベルーガの赤ちゃんを人工捕育しるそうなので、楽しみにしてたんですがこの日は見る事が出来ませんでした~(^_^;)

この日の夕食はあっさりな"丸亀うどん"を頂きました♪


名古屋だけなのか味噌を使った限定メニューが有ったので思わず試食してみたものの味の感想は・・・。

この日は金山駅すぐ横にある『全日空ホテルグランコート名古屋』にお泊まり♪


地上30階建ての上から見る夜景は気分転換出来てとっても良かったです♪



帰りは一宮にある親戚のお宅に挨拶して、94歳のおばあちゃんの顔を見てから自宅へと帰宅しました。
写真には撮ってませんが、最後に名古屋名物の"味噌カツ"もしっかり頂いて帰りましたYo~
自宅に帰ってすぐに体重計に乗ったら"2キロ"以上増えていたのは"内緒"です(^_^;)
肝心の作業日誌は次回に紹介させて頂きますネ~
明日は土曜日なんですが、急遽af impの撮影が入ったので予約以外の作業が出来ない場合が有るのでお急ぎの方はTELにて確認してくださいネ☆

Page top