Ferrari 412 V12 & レストア+鏡面磨き施工 +GTECHNIQコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。
さて常連様よりお父様の形見の愛車を復活させる計画のご依頼を頂きました。
正直、当初は軽い気持ちでお受けしてしまいましたが。。。
もう既に新品パーツも無いので、オリジナルの状態を維持するのはかなり難度の高い事で。。。
パーツを外す際も破損しない様慎重に、全て再利用しないといけないのでかなり苦労して大変でした。
時間を掛けて丁寧にパーツのバラシ・ペイント・組み付け施工を行い仕上げたのがこちら。。。

Ferrari 412 V12

完成後だけを見ると、どれだけ大変だったのかが伝わりにくいですが。。。
オーナー様には納得して頂けると思います。

ライトが上がる事に感動を覚えました!!

後日、ディーラーより引き取りで車検を受けてから再度当社へ運んで頂きました!

仕上げに鏡面磨き施工+コーティング施工を行いました!

年式を感じさせない仕上がりとなりました!

お預かりしてから1年以上経ちましたが、ようやく納車できる日が来ました。

もちろん積載車に積む込み自宅まで運ばせて頂きました!
オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。
常連のS様、この度は当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

今回はかなり時間との戦いでお手間を掛けてしまいましたが。。。
色んな意味で沢山の経験をさせて頂き、ものすごく達成感を感じれる仕事が出来ました!!

そんなこんなでレストアもメイカーズにお任せください。
お気軽にお問合せお待ちしています。

お問い合わせ

サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

この記事をシェアする