VW MK7/GOLF-R VARIANT & BC FORGED RZ21 19”+アライメント+オイル交換+Fuel Cap取付!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日は朝から晩まで沢山のお客様にご来店頂きました。

あまりの多さに全てのお客様にちゃんと対応出来なく申し訳ないです。

 

さて待ちに待ったホイールが入荷♪

img_7079-jpg

BC FORGEDが入荷してまいりました~

まずはこちら。。。

img_7192-jpg

BC FORGED

img_7194-jpg

RZ21 19” Finish(ブラシュドティンテッドブラック)

img_7168-jpg

斜めから見るとコンケーブ具合が良く分かります!!

img_7172-jpg

まずはガラスコーティングを施工してまいります~

img_7181-jpg

今回はホイール専用ガラスコーティングをお試し頂きました!!

img_7146-jpg

タイヤはコンチネンタル コンタクト6をチョイス!!

早速、組み付け後がこちら。。。

img_7199-jpg

前後でDISKのコンケーブ具合が違うので、装着が楽しみです~

img_7202-jpg

さて本日、遠方よりご来店頂きました~

img_7641-jpg

VW MK7/GOLF-R & VW MK7/GOLF-R Variant

img_7642-jpg

たまたま偶然ですが、常連様も用事でご来店頂いてましたの。。。折角なので並べて撮影してみました~

早速、装着させて頂きます。

img_7676-jpg

前回、KW V-3を装着させて頂きましたので今回はホイール装着後にアライメント調整を行いました~

更に追加でこちらも。。。

img_7685-jpg

エンジンオイル交換のご依頼です~

オイルはNUTEC Nc-50/51をチョイス!!

更に追加でこちらも。。。

今回、新たに新商品を取り扱いさせて頂きました。

img_7612-jpg

core OBJ Fuel Cap Cover

img_7620-jpg

早速、ご注文い頂きましたので装着させて頂きます。

img_7690-jpg

クロームメッキボディで既存の黒い樹脂製のフューエルキャップに取り付けるだけで高品位な印象を与えます。

img_7687-jpg

取付は製品裏側の両面テープで貼り付けるだけの簡単装着!!

気になる方はお気軽にお問合せ下さい。

 

最後に全体画像がこちら。。。

img_7644-jpg img_7646-jpg img_7647-jpg img_7651-jpg img_7653-jpg

VW系では、リアホイールがここまでのDISKの落ち込み具合は中々無いですよネ~

img_7656-jpg

最近は普段乗りで支障をきたさないで、どこまでカッコ良く仕上げられるかをテーマに置いて製作しています。

ホイールも大きければ良いと言う訳では無く、実用性も兼ねてどこまで軽量・精度・剛性・安全性に伴っているかを考えます。

攻めすぎても駄目ですし。。。保守的過ぎても面白味も無いですし。。。

その上で更にサイズ・インセット・フィニッシュ変更ができるかを考えると『BC FORGED』は理に適ったホイールメーカーです。

現在、沢山のお客様からオーダーを頂いております。

今後、新商品も続々と発売されて、期待出来るホイールメーカーとなっています。

そんなこんなで気になる方はお気軽にお問合せお待ちしています。

 

話は戻りますが。。。足回り・ホイール交換と手数は少なくシンプルメイクで仕上げてますが、かなりカッコ良く見えてしまいます!!

やはり全体のバランスを考えて造り込んでいけば、結果カッコ良く仕上がるもんです~

 

常連のS様、いつも遠方の広島よりご来店・ご依頼誠にありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

 

Page top