NUTEC&NEWEST OILキャンペーン!!

こんばんはNISHIOです。
本日をもって7月も終わりで、あっという間に明日から8月に入りますネ~
今月もたくさんのお客様に大変お世話になりました。
明日から月が変わりますので、キャンペーン案内をさせて頂きたいと思います。
正直、毎月何のキャンペーンにするか考えるだけでも大変なんですが、今回はお盆休みにお車で遠出される方も沢山いらっしゃると思いましたのでエンジンオイルでいきたいと思います!!
そこで前回少しだけご紹介した、ちょっと気になるOILを私が試してみたところ、なかなか良さそうなので、皆様にもぜひ体感して頂きたく、このたび新しく取り扱いを始める事になりました。
実は始めてみようと思ったのには他にも理由があって、こちら(NEWEST)のメーカーは欧州カーメーカーの厳しい基準のアプルーバル(承認)を取得していて、Made in Japanの信頼にも拘っていて、世界に誇る日本の高い精製技術により生まれた "日本製欧州車専用オイル" だからです。
あと、純度の高い良質なエステルに独自のEURO MIXを配合する事でロングライフを実現している所も気に入ってます。
もちろん人気商品のNUTECも取扱は継続して行きますのでご安心くださいネ。
前置きが長かったですが8月のキャンペーンはこちら・・・
『NUTEC&NEWEST』エンジンオイル交換キャンペーン!!





キャンペーン内容ですが・・・。
NUTEC エンジンオイル全商品対象(NUTECオリジナルタオルプレゼント)
NEWEST PUREPOLY-ESTER 0W30 & 10W50の2アイテムのみに限ります。
こちらでは金額に対しての告知が出来ませんので、店頭にて特別価格にて販売しますので、この機会に沢山のお客様からのご来店お待ちしています~
オイル交換ですが集中する恐れが有りますので、TELにてご予約もお受けいたしますので早めにご連絡下さいネ♪

Page top