BMW G87/M2Coupe & VOLK TE37 SAGA SL+YOKOHAMA+RECARO+SCHROTH+Eibach+油脂類交換!!

 こんばんはNISHIOです。

さて先日の2日間合同イベントは大盛況でした。

お陰様で常連様より多数のオーダーを頂き誠にありがとうございました。

来月には夏季休暇を控えておりますので、それまで出来る事は全てやっておきたいと思います。

暑い日が続きますが、気を抜かず頑張ってまいります!!

 

既に画像で出ているのでもう知っている方も多いと思いますが、溜まった作業日誌をご紹介!

さて待ちに待ったデモカーのホイールが入荷しました!

BMW G87/M2Coupe

VOLK TE37 SAGA SL 18AW

 

18×10.5 FACE4 4本通しで前後同サイズ

まずはCeramicCoating施工を行います!

タイヤはYOKOHAMA ADVAN A052をチョイス!!

更に追加でこちらを。。。

RECARO

RECARO PRO RACER RMS2600A(オートクレープ・カーボンファイバーシェル)*取り扱い限定モデル

NET 4.4Kg 最軽量モデル 

  

今回は同時にリアシートを脱着しました!

G系は別売のバリアブルコネクターが必要になりますので配線加工が少し大変です。

ちなみに純正シートもオプションのレーストラックパッケージしか装着していないレアシートです。

純正ですが、カーボンバックシェル採用で拘りの軽量シートですが。。。

RECARO RMSとは比べ物にならないくらいの重量です!

MACARSオリジナル 6点ベルト専用シートステーをチョイス!!

MACARSロゴ入りです!!

取り付けると見えないので、装着イメージです!!

追加でオイル交換・メンテナンス施工を行います。

リフトアップして作業開始!!

デフオイルの交換から始めます。

MACARS SPL レーシングギアオイルをチョイス!!

続いてはMTオイルの交換を行いました。

オイルはMACARS SPL レーシングギアオイルをチョイス!!

油脂類は全て交換完了です!

チタンマフラーも良い感じに焼が付いてきました。

追加で後日オーダーしていたスプリングが入荷しました!

Eibach ERS 直巻スプリングをチョイス!!

早速、バラシてスプリングの組替を行います。

サクッと装着完了!!

リアはスプリングが短いのでKW専用スペーサーを取り寄せました!

RECARO PRO RACER RMS2600Aを2脚装着完了!!

 SCHROTH Enduro 3×2 BLACK ¥119,000(税込¥130,900)

2脚フルバケでリアに乗れないので、リアシートも外しました!!

AP RACING PRO5000R+Rdd ローター & TE37 SAGA SL 18AW

クリアランスもしっかり確保しています!!

最後に全体画像がこちら。。。

BMW G87/M2で念願の18インチ キーキット仕様が完成しました!

足回り・ブレーキ・ホイール・タイヤと全てのパーツを厳選してチョイスしてようやくここまでの形になりました。

G87/M2で18インチはまだ他で見た事が無いです。

今後はサーキット走行で更に細かなセッティングを行い煮詰めて行きます。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

この記事をシェアする