6月キャンペーン!!

こんばんはNISHIOです。
本日もいつもながら暑い一日でしたネ♪
私ですが、本日は一日中ピットで作業に追われていましたので気が付けばTシャツが汗と油でえらい汚れてました。
こんな日に限って何故か、白のTシャツなんですよネ♪
さて先日からE90/M3セダンにメイカーズオリジナルECUの書換えでお預かり♪


まだ余り公開や宣伝もしてはいないのですが、簡単に説明すると現車の仕様に合わせてセッティングして書換えを行います!!



今回の仕様はエアクリは純正タイプのReplacementでマフラーはアクラボビッチのFullマフラーで、全域MAXでセッティング致しました♪
書き換え後にスキャンゲージを付けて、高速道路で試乗してきましたが正直な所、数値以上に体感できてしまったのでとってもびっくりでした。
たぶん一番体感できたのは、E90/M3にお乗りの御本人さんのはずです。(笑)
これだけ良く走る様になったので、お次はブレーキですかネ・・・??(爆)



ついでにエアコンから少し臭いもしていたのでHELLA EVIDISを施工♪
T様、遠方の岡山からわざわざご来店ありがとうございました。

常連様のT様にお願いしてE92/M3クーペをお借りして少しデータ取りを・・・。


左ハンドルのMTですが、何とか無事に乗りこなしてきました。
しかし一日に2台のM3に乗る事は、余り体験出来る事では無いですもんネ☆
T様毎度の事ながら、いつもありがとうございます~☆またオリジナルECUもお願いしますネ♪

実はあまりのM3の速さに、デモカーのRS4/B7も再度セッティングで煮詰めて見る事に・・・。


結局深夜まで、何度もトライ&エラーの繰り返しでしたが、最後にとっても良いセッティングが出来ました♪
やはり納得いくまでやると、時間はものすごくかかりますよネ~☆

常連様のOさんにもセッティングでお手伝い頂きました♪

このA4/B6ですが、とっても大事に乗られてますネ♪
少なくとも、あと10年は軽く乗れますネ~(他人事爆) 冗談はさて置き本当に長く乗ってネ♪

遅くなりましたが本題の今月のキャンペーンはこちら・・・。
大好評につき、5月キャンペーン延長します!!
(但し、NC-82添加剤は無くなりましたので終了します。)
更にプラスして、そろそろエアコンが必要となる時期ですが、そのエアコンに入れる添加剤と、燃料ラインの洗浄・添加剤のキャンペーンも追加致します。
NUTEC NC-200 コンプブースト を 工賃無料!
NUTEC NC-200 スラッジリムーバー&フューエルブースト を 通常価格から10%OFF!

以上の商品をキャンペーン価格にてご提供いたします♪
6月に入って急に暑くなりましたね。
車に乗ってるとエアコンのスイッチを押さずにはいられない日もでてきました。
でも、小排気量~中排気量クラスの車はエアコンを使うとパワーダウンが顕著に現われて、余計にアクセルを踏まないと前に進まない・・・
そんな方には、この「NUTEC NC-200 Comp BOOST(コンプブースト)」をオススメします。
これは、エアコンの内部潤滑用コンプレッサーオイルに注入する添加剤で、注入後はエアコンを使っても、これまでのようなパワーダウンを感じなくなるでしょう。
エアコンシステム内の気密性が上がり、コンプレッサーの回転も軽くなので燃費の向上にも貢献します。
エアコンシステムの各部がスムーズに動くようになるので、エアコン自体の耐久性・耐摩耗性も向上します。
軽自動車やコンパクトカーをはじめ欧州車にも効果を発揮します。
本格的に暑くなる前にエアコンのドーピングをしてみませんか??
もうひとつオススメの添加剤がコレ!
NUTEC NC-220 スラッジリムーバー&フューエルブースト
この添加剤は、燃料(ガソリン・ディーゼル)に入れるタイプで、燃料タンクや燃料ライン、フィルターの洗浄・トリートメント性能に加え、燃料ポンプやインジェクター(燃料を噴射するところ)の動きを良くする性能をもっているので、燃圧が安定し燃料供給が効率良く行われるようになります。
洗浄と同時に、燃焼効率が向上することでパワーアップもできる画期的な添加剤です♪
当店は、NUTEC SPECIAL SHOPPOWER UP PROGRAM施工店 です。
NUTEC各商品について分かりやすくご説明いたしますので、お気軽にご質問ください。

あと追加でHELLA EVIDIS とエアコンフィルターをセットでキャンペーン価格に致します。

HELLA EVIDIS・フィルター・取付工賃込=======¥8,000(税込)

台数は10台先着にて終了しますのでお早めに!!

対象車種はVW/GOLF5・JETTA5 Audi/A3/8P TT/8Jになります。
その他で分からない事が有ればいつでもお問い合わせください。
沢山のご予約お待ちしていますネ☆

Page top