RANGE ROVER SV & VOSSEN 24AW+Continental SportContact 6+マーベラス低ダストパッド!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりホイールをオーダー頂きましたのでご紹介!

RANGE ROVER SV

VOSSEN

VOSSEN HF-8 24×10.0 5/120 ET32(EPB)

24インチは迫力がありますネ!

まずはコーティング施工から行います!!

拘りのAdams CeramicCoatingをチョイス!!

もちろん内リムまでしっかり施工を行いました!

このデザインはかなり大変でして。。。コーティング施工はかなり時間が掛かりました。

タイヤははこちら。。。

Continental SportContact 6 295/35R24をチョイス!!

空気圧センサーは純正から移植して組替・バランス取り完了!!

 

追加でこちらを。。。

マーベラス低ダストパッドをチョイス!!

設定が無かったので、現物加工で製作させて頂きました。

これでダストの汚れも気になりませんネ♪

追加でTPIスペーサーをチョイス!!

オーナー様、ホイールのツライチセッティングには拘りが強いです!!!

最後に全体画像がこちら。。。

ようやく全ての作業が完了しました!!

新型のRANGE ROVER SVをサラリとカッコ良く仕上げさせて頂きました!

そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

追加でご依頼を頂いた作業がこちら。。。

メイカーズディテーリングブログ1

メイカーズディテーリングブログ2

メイカーズディテーリングブログ3

コーティング+STEKペイントプロテクション・フィルム施工+カスタム施工まで全て当社でお任せを頂きました。

常連のY様、いつも多数のご依頼を頂き誠にありがとうございました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

この記事をシェアする